人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

パティスリーノアと、せとうちジェラートショップ バンビ

赤穂に、同じ時期、
ジェラートショップが2か所で来てる、
駅の近くと、海べり、
爺としては、どちらも入りにくいが、
より入りにくい、バンビの方へ行く、、、(;´∀`)
 

パティスリーノアと、せとうちジェラートショップ バンビ_c0346328_22321088.jpg

以前から人気のパティスリーノア、ケーキ屋さん左、
新しくできた、せとうちジェラートショップ バンビ、
 
入り口は、別だが、中はつながってる。
が、清算は別、
 
ちと、買うのが面倒、、、

  

パティスリーノアと、せとうちジェラートショップ バンビ_c0346328_22363018.jpg


店内と、外に、イートインコーナーが在る、
暑くないので、外で食べる、、、
  

パティスリーノアと、せとうちジェラートショップ バンビ_c0346328_22401998.jpg

  
ケーキと、ジェラートを一緒に楽しめるのは良いですねえ、
モンブランと、レモンミルクだったかな、
すっぱさが美味しい、、、(^^♪
  

パティスリーノアと、せとうちジェラートショップ バンビ_c0346328_22432037.jpg

 
今度は、Gelato Shop TETE(テテ)かな、
ジェラートの種類は多そうですねえ、


 


Commented by むらさん at 2019-06-11 06:45 x
赤穂御崎のジェラートは甘すぎて残してしまいました

テテも相当甘かった

赤穂のジェラートって甘さ強めなんでしょうか_?

Commented by antique_oyaji at 2019-06-11 17:36
塩とかレモンとかが多いので、それほど感じなかったけど、
味は、しっかり出てますねえ、バニラだけだと、甘いかも。
瀬戸田に比べると、酸味も甘さも、強いですねえ
by antique_oyaji | 2019-06-10 22:48 | カフェ、ランチ兵庫県 | Comments(2)