人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

定食屋 めしどき@勝間田


この辺りまで来ると、焼肉屋に行くことが多いのですが、
以前から気になってた、定食屋に行ってみた。
 

定食屋 めしどき@勝間田_c0346328_19533114.jpg


結構目立ってる、中に入ると、元回転ずしかなって感じ、
席数は多い、

 

定食屋 めしどき@勝間田_c0346328_19593573.jpg

 
で、珍しく、海鮮丼を頼んでみた、
どっさりと云った感じではないけど、
満足な量、で、何より食べやすい、
まかない丼て感じ、
 

定食屋 めしどき@勝間田_c0346328_20012611.jpg

  
あまり期待してなかったけど、
美味しいですねえ、
次回は、人気の唐揚げ定食かな、、、

 


Commented by むらさん at 2019-04-20 15:14 x
うーーーんっ


やっぱり汁椀が右下配膳ですね


大阪は汁椀は左上でメインのオカズは右下配膳なんですよ


Commented by antique_oyaji at 2019-04-20 18:28
食べようと思って、撮り忘れて、また元に戻したので、ぐちゃぐちゃかな(笑)
モーニングの珈琲と、汁物は、いつも膳の外に置きます。
メニューの写真とは、違ってたと思う。
by antique_oyaji | 2019-04-19 20:09 | カフェ、ランチ県北部 | Comments(2)