人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

ライダーズカフェ ONE OFF CAFE(ワンオフカフェ)


ちょっと、ひつこいけど春です、、、(笑)
 
北へ向かっても、まともな雪は、無い、
残雪にすがりたい気持ちを押さえて、
海辺へ、、、
 

ライダーズカフェ ONE OFF CAFE(ワンオフカフェ)_c0346328_18421305.jpg

 
たつのに在る、ライダーズカフェ、
たつのってかなり縦長ですねえ、、、
 
到着した時は、2組、平日だからこんなもんかな、、、
と、思ってましたが、
次から次へと、爆音が、、、( ゚Д゚)
パワーボートにでも乗って来たのかって感じ、
最近のバイクって静かには、走れんのかい、
って、人のこと言えんか、、、過去を振り返る(-_-;)
 

ライダーズカフェ ONE OFF CAFE(ワンオフカフェ)_c0346328_18511929.jpg

 
まあ、まだ春だからして、、、
双眼鏡が有っても、役に立たないか、、、(笑)

ライダーズカフェ ONE OFF CAFE(ワンオフカフェ)_c0346328_18531573.jpg


 
焼カレーを頂く、、、
 
カフェタイムも良さそう、
 
しかし、此処の年齢層と、ゲレンデのスキーヤーの年齢層って、
面白いぐらい一緒、、、(大笑)
 

 

 



 
 


Commented by むらさん at 2019-03-09 06:24 x
おじさんばっかり(笑)


でも ”若い” おじさんがほとんど♪

Commented by antique_oyaji at 2019-03-09 09:02
元気なお爺さん、おじさんだらけでした(笑)
by antique_oyaji | 2019-03-08 19:03 | カフェ、ランチ兵庫県 | Comments(2)