人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

なんか風邪ひいたみたい


2,3日前から咳が出てたが、マスクをして、出かけた、
ちょと、出かけた場所が悪かったみたい、、、(;´∀`)
 

なんか風邪ひいたみたい_c0346328_20574282.jpg


ちくさ高原、、、
昨晩も雪が降ってたみたいで、ふかふか
 

なんか風邪ひいたみたい_c0346328_20592455.jpg


アイスバーンの上に新雪、
これが結構、滑りにくい、、、
 
で、更に、めちゃ寒い、、、( ゚Д゚)
 
ちょっと、風邪が悪化しそうだったので、
早めに退散、、、(笑)

 


Commented by at 2019-02-13 20:17 x
アラ、喉痛み風邪ですねお大事に。
私はずっと微量の鼻水が喉に昼間は良いが寝ると悪い。
紅茶で吸入してます。
道具は手袋が不明あとは使えるかは?ですが、見つかりました。
Commented by antique_oyaji at 2019-02-14 08:07
靴は駄目でしょう、15年ほっとたらばらばらになりました。
手袋は、1,000円ほどで、職人の店に有りますよ。
Commented by at 2019-02-14 12:05 x
プラスチックはなりますね、高分子のは大丈夫かな?手袋も何所かに高級品が隠れている。
Commented by antique_oyaji at 2019-02-15 09:41
20年前の靴は、ブルーが黒ずむまで変色してたので捨てました、手袋はインナーだけ変えました。
Commented by at 2019-02-15 17:24 x
もう40年は経ちますね、明日は手袋探します。
来週は暖かいので溶けないかな?
Commented by antique_oyaji at 2019-02-15 18:34
了解です、私は熱が出て寝込んでます。
by antique_oyaji | 2019-02-12 21:04 | ブログ | Comments(6)