人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

イタリアンな日


先ずは、総社のCucina 湯田園で、ランチ、
  
最近人気と、聞いて、行って見ましたが、
かなり、美味しい、イタリアン、、、(^^♪

イタリアンな日_c0346328_21273247.jpg
イタリアンな日_c0346328_21280104.jpg
イタリアンな日_c0346328_21281561.jpg
イタリアンな日_c0346328_21283159.jpg
イタリアンな日_c0346328_21285874.jpg
 
一つ一つの量は、有りませんが、食べ終わったころには、
そこそこ、腹一杯に、
 
ドリンクにエクスプレッソが有るのが良いですねえ、
 

 で、午後から、約束してる、
最近知り合った方の所へ、
 
イタリアンな日_c0346328_21442292.jpg
 
ベスパをお迎えに、、、(^^♪
 
たまたま仕事で行った先で、出会った方が、
べスパーが邪魔になってるって、、、(笑)
 
じゃあ、ってことで、安く譲ってもらうことに、
  
イタリアンな日_c0346328_21481486.jpg
ベスパ50S クラッシックの類ですね、
 
ワンオーナーで、かれこれ40年ほど前、
思ったより、程度が良い、
 
距離もあまり走って無いし、タイヤも生きてる、
 
ただ、キャブは詰まってるし、ワイヤー類は、錆びてる、

 整備性が悪いので、ちょっと苦労しそう、、、(笑)
 
イタリアンな日_c0346328_21512296.jpg




Commented by むらさん at 2018-10-13 00:08 x
こいつですか?

また手のかかり方が半端ない子を(笑)


探偵物語の工藤ちゃんが乗ってたヤツかな?
Commented by antique_oyaji at 2018-10-13 07:58
ちょっと、成り行きで、買ってしまいました(笑)
思ったよりかなり傷みは、少ない感じ、
by antique_oyaji | 2018-10-12 21:42 | クルマ、バイク | Comments(2)