人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

あがいやんせ@野田

新保、岡南辺りに用事が有ったので、
比較的近い、ラーメン屋さん、
あがいやんせへ、、、
 

あがいやんせ@野田_c0346328_22265055.jpg


駐車場は、少し南側、
街中は、クルマを停めるのが面倒、
雨も降ってるし、、、
 

 基本、駐車場のない所は、行かない、
クルマを停めて、駐車場代を払って、
買い物や食事をすることも、ほとんど無いですね、、、

 
 

あがいやんせ@野田_c0346328_22335059.jpg


で、ランチパスポートメニュー
タマゴご飯付、、、(^^♪
 
なんか、匂いが違いますねえ、ちょっと、きつい感じ、
ニラなのかなあ?
食べると、かなり美味しい、
麺は細目で、味は、濃いめ、、、
 
黄にらって、野々口のラーメン屋の関連かな、
味は違うけど、、、
 

あがいやんせ@野田_c0346328_22445642.jpg


 でも、これ、
癖になる味ですねえ、、、(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
Commented by むらさん at 2018-05-09 06:28 x
こちらはカバヤんとこと同系列らしいですよ

どっちも行ったことないですけど
Commented by antique_oyaji at 2018-05-09 08:04
やはりそうですか、味もメニューも違いますが、
きにらと、もう一店出店するって聞いてたもので。
by antique_oyaji | 2018-05-08 22:46 | ラーメン、うどん、蕎麦 | Comments(2)