人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

珈琲焙煎所 tulenote@落合町


朝から、クルマのグレードアップと、
メンテをしてたのですが、
グレードアップは、一部、失敗、、、(-_-;)
 

アルミ製のパドルレバーに、交換予定が、
全く形状が合ってないというか、適当に作って出荷してた感じ、
悪戦苦闘の末、返品、
 
USB用シガーソケット、
背が低いタイプ、これは、正解かな、

珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23191718.jpg

アウディーマークのドアストッパーカバーは、結構よかった、
2個で良いけど、4個入しかなかった、


無駄な時間を費やしたけど、
気晴らしにドライブ、、、
いつもよりアクセル踏んでます、(笑)

珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23363784.jpg

 山の中の、珈琲屋さん、
結構、分からない処です、
その気で行っても、止めようかと思う処ですが、
 
珈琲は、美味しい、
 
珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23385313.jpg

こんな所を登っていきます、
なんか、ちょっと寒いは、
夜は、怖そう、
、、(-_-;)
 

珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23393902.jpg

この辺りまで来ると、
それなりの雰囲気です、、、(;´∀`)
 
 
珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23404121.jpg

マニアックなミルが並んでます、
 
どれも一癖ある物ばかり、、、
 
珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23414045.jpg

で、好みを言うと、
ミルで、挽いて、ゆっくり淹れてくれる、
 
これが、めちゃ美味しい、
 
2杯分は、有るけど、
あ、もう空か、、、
と、云っても、2時間以上、いや3時間ぐらい居たのかな、
 
 
珈琲焙煎所 tulenote@落合町_c0346328_23461262.jpg
来た甲斐が有った感じ、

 




Commented by taishouan at 2017-09-22 09:57
ホントに秘境の地ですよね。下調べ無しで田舎カフェを捜しに行っても見付からないでしょうね。私達は、パナマ エスメラルダゲイシャを戴きました。色々と教えて下さるので、すぐ時間が過ぎますよね。
Commented by antique_oyaji at 2017-09-22 21:41
かなり、話が弾みました、旧車も好きなようで、○さんの話とか、、、(笑)
by antique_oyaji | 2017-09-21 23:48 | カフェ、ランチ県北部 | Comments(2)