人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンティークおやじ

美味しい物、古き良き時代の物を求め、、、、、


by antique_oyaji

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世


ちょっと足を延ばし、真庭市久世へ、、、
豆腐屋さんがやってる、
と、云うより、豆腐屋さん、、、(笑)
 

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_22585178.jpg
白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_22591973.jpg


メニューは、これだけなんです、昼は、、、
湯葉膳、
まあ、これだけで十分、かな、、、(^^♪

 

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_23005610.jpg

ほとんど豆腐、湯葉、、、
湯葉がこんなに美味しいとは、思わなかった、
京都のホテルのバイキングで出てきたりするやつは、
正直、なんだこれって思ってたけど、
 
湯葉って美味しいんだ、、、(^^♪
 

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_23054642.jpg


出来立ての豆腐を樽からすくったやつ
これも美味しいねえ、
 
この湯葉膳かなり、
体に良さそうな感じするよ、、、
 

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_23071451.jpg


湯葉をそうめんみたいに切ったやつ、
これも良い、、、

 

白寿庵の湯葉膳@真庭市久世_c0346328_23084685.jpg


最後に出てきた豆乳、
今まで飲んだ豆乳の中では、最高峰、
でした、、、



by antique_oyaji | 2017-04-24 23:13 | カフェ、ランチ県北部 | Comments(0)